見切りスト倍増計画

年内に見切れ写真愛好家交流グループの参加者を3, 000人にします。

具体的に何をすれば良いかはまったく決めていないのですが、何とかなると思っています。

2月15日の時点で175人しかいなかったのに、3月末日には1,000人を達成しました。

確かに1,000人までは知り合いを無差別的に招待する等、泥くさいこともいたしましたが、4月からは自然増だけで1,500人です。

このままでも、数年後には3,000人を超えるでしょう。
でも、もっとワクワクしたいんです。

完全なエゴですが、年内に3.000人超えたら、

ニヤニヤして新しい年を迎えられそうな気がしています。

わがままですかね。

みなさんにおねがいです。

グループ参加者3000人を達成するのに協力して下さい。

追加できる友だちが居る場合はグループに追加してください。

それが難しい方や抵抗がある方はサイトやグループをシェアしてください。

それさえも難しい方は、心の中で祈ってください。

12月19日までに達成したいです。

達成されたら12月20日の20時にみんなで乾杯しましょう。
私は舞浜で乾杯します。
みなさんはそれぞれの場所で乾杯してください。もちろん舞浜に駆けつけてもOKです。

1390630_607108742669775_146063493_n

メールマガジン始めました

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo