見切れ写真コンテストゴールデンウィークスペシャル2015

02

勢いで見切れ写真愛好家交流グループに参加したけれど、

実はいまひとつ、何がオモシロいのか理解できていないという方は、けっこうな数いらっしゃると思います。

見切れ写真を深く理解して頂くには基礎講座を受講して頂くのが最適なのですが、不定期開催ですし、お近くで開催されるとは限りません。

グループに参加しているだけでも、そのうち楽しさが理解できると思うのですが、その前にフェードアウトしてしまう人が多いのも事実です。

それだとあまりにももったいない!

こんなにオモシロいのに!

05

そこで、高速で見切れ写真の楽しさが味わえるイベントを用意いたしました。

見切れ写真コンテストゴールデンウィークスペシャル2015

4月29日(水)から5月6日(水)まで開催されるFacebook上のネットイベントです。

参加費はもちろん無料!

イベント参加ボタンを押して、期間内に見切れ写真を投稿するだけの簡単なイベントです。

期間中なら何枚投稿してもOKです。

もちろん、鑑賞するだけの参加も大歓迎です。

 

イベント期間中は見切れ写真の投稿数が増大するので、より多くの見切れ写真を見ることができます。

自分でも撮れそうな見切れ写真を真似して撮影し、投稿してみることで、見切れ写真の撮り方を何となく理解できます。

03

グループでの投稿もままならないのに、なんでわざわざ別のイベントページに投稿するのよ!

という方も当然いると思います。

ゴメンなさい。

コンテストの作品はグループに投稿される作品とは別に保存する必要があるのです。

それを後で審査したり、動画に繋げたりするのです。

お祭りだと思って、気軽に投稿して下さい。

04

なんとこのイベント、無料イベントなのに賞があります。

家元と見切りスト有志が提供してくれた賞品もプレゼントするのです。

審査基準は特になく、家元と賞品提供者がそれぞれの主観で選びます。

だから、どんな作品が受賞するのかは全く分かりません。

初めて参加する方にも十分にチャンスがあるのです。

ちなみに、家元の好みをこっそりお伝えしますね。

家元は、見切れ写真のコンセプト通りの作品が好みです。

是非、賞品をゲットして下さい。

06


LINE@始めました!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

メルマガ始めました!


 

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo