なぜ家元はエロ画像を投稿するメンバーを参加承認するのか

2015-05-12_06.01.38_051215_051606_PM

最近、外国人と思われる方が、見切れ写真愛好家交流グループにエロ画像を投稿することが目立つようになりました。

そのことについて不快に思っている見切りストも多いかと思います。

なんで!そんなユーザーを参加承認するんだよ!

という御意見もいただきました。

それでも、私は来るものを拒まない方針を変えるつもりは、今のところありません。

それは、

本当に見切れ写真に興味を持って参加してくれる外国人への門戸を閉ざしたくないから

です。

参加申請した時点では、その方が見切れたい人か、エロ画像を投稿したい人か判別できないのです。

実際、バグダッドからサンライズを投稿してくれたイラクの方もいらっしゃいます。

 

そんなこと言ったって不快なんだよ!

子供にみせられないじゃないか!

という声もあるでしょう。

はい、私も不快です。

だから、見つけ次第、投稿者をブロックして投稿を削除しています。

その際、二度とグループに参加できないようにしています。

ブロックや削除以外に、このような投稿に最適な対応は、

投稿を無視する

ことです。

でも、目に入ったら不快ですよね?

だから、どんどん見切れ写真を投稿して、エロ投稿をタイムラインの下の方に、押し下げて欲しいのです。

 

いつか、良識ある海外の見切りストが、見切れ写真の楽しさと深さを理解し、見切れ写真が海外でも流行するかもしれません。

そのための可能性をゼロにしたくありません。

海外アカウントというだけで門前払いしたら、可能性はゼロになります。

 

見切りストの皆様の御理解と御協力をお願いいたします。

 

LINE@始めました!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

メルマガ始めました!


 

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo