今日の1枚を再開した理由

最近、サイトの更新が楽しくなってきました

その理由は、家元がブログを100回更新するというチャレンジ(通称100チャレ)に取り組んでいるからです。

今日の1枚再開の理由

サイト更新再開を機に、以前ちょっとだけやってすぐに飽きてしまった

今日の1枚

も再開しました。

その理由は…

新しいワードプレスのテーマが楽しいから

です。

このテーマ、投稿すればするほど美しくなっていくのです。

今日の1枚

毎日長い記事をUpするのは大変だけど、毎日1枚ずつ気になった作品に短いコメントを付けて投稿するのは簡単です。

今日の1枚の自分内ルール

さて、せっかく再開したのだから長く続けたいもの。

自分なりのルールを覚え書きとして列挙してみました。

 

  • 無理に毎日やらない
  • 1日に2枚以上のときもある
  • 投稿できるときグループを見て軽くさかのぼって見つかった中から選ぶ(深掘りしない)
  • MSPとは別物として考える
  • 凝った選評を書かない

これだったら続きそうです。

たぶん。