梅雨なんて関係ない☆見切れLIVE岡山@晴れの国

見切れLIVE岡山、1年ぶりの開催です!

普通のイベントじゃ、ちょっとつまらないと感じているあなたへ。
見切れ写真を撮るというちょっと変わったイベントで、街を再発見しに出かけませんか?

見切れLIVE岡山は、
・見切れ写真基礎講座
・自由撮影会
・懇親会
の3つを通して、見切れ写真で半日楽しく遊ぶイベントです!

見切れLIVE岡山 3つのよいところ

見切れ技について学べる

→見切れ写真って何?という方から、見切れグループに写真を投稿しているけど技名がよく分からなくて…という方まで、見切れ技についてしっかり理解していただける「見切れ写真基礎講座」がありますよ。実技もあるので、実際の撮影方法もしっかり学べます。

岡山の街の再発見

今回は「見切れカード」という自由撮影会を楽しくするツールを使います。見切れ写真を通じて岡山の街を再発見できますよ。ちなみに、見切れカードは前週の札幌が本邦初公開!もちろん、西日本で初公開になるのは岡山!!

見切れを通して知らない方とも仲良く

懇親会もありますので、自由撮影会の時にどんな写真を撮ったか、見せ合いながら交流しませんか?すぐに仲良くなれるはず。

ぜひ、岡山の街を見切れ写真を通して遊んでみませんか?
みなさんのご参加をお待ちしております!

概要

日時: 6/21(日)13:30〜20:00(懇親会18:00〜)
会場:参加者の方に別途ご案内します。
参加費:2,000円+懇親会実費(見切れ技判定士の方は500円引)
主催:日本見切れ写真協会 師範 岩野聡美

 

申込みはコチラから(※要Facebookアカウント)