発表!5月のMSP!

MSPとは

(Mottomo Sibireru Photo)の頭文字をとったもので、家元が独断と偏見と直感で選んでいるモノです。

見切れ写真の優劣を競うモノではありません。

今回は集計期間内にゴールデンウィークがあったからでしょうか

いつもより多めの881枚の作品が投稿されていました。

 

 

いつも月が変わってかなりたってからの発表になりますが、今回はめちゃくちゃ早いです。

なんと6月2日に発表!

その気になれば1日に発表することもできたのですが、忙しくて2日になってしまいました。

なぜそんなに早くなったのかは、そのうち記事でご説明いたします。

 

MSP

11227058_832432353497557_8617529271498077013_n

海中でのサンライズ

背景がとんでもなく美しい

ラッセンの絵かと思いました。

家元はダイビング経験ゼロなのですが、こんな見切れ写真を撮れるなら、ダイビングに挑戦してみたいなあ。