見切れ写真が体系化されて以来の衝撃である

一瞬目を疑いました

見切れ写真が体系化されて以来の快挙です

花嫁自らが白無垢姿でハーフを撮影し、投稿するとは!

この写真が投稿される前に、舞台裏から投稿された写真がありました。

舞台裏として投稿された見切れ写真
舞台裏として投稿された見切れ写真

鈍い家元は

「演劇かなにかかなあ?」

程度に思っておりました。

それがまさか、白無垢ハーフの準備だったとは。

以前から見切れ写真は披露宴に会うと思っていました

昨年、札幌の友人の披露宴会場で見切れ写真を撮影して以来、見切れ写真はハレの席にぴったりの撮影技法だと思っていました。

 

しかし、まさか花嫁自らが撮影するとは思いもしませんでした。

投稿した見切りストからは

家元のお陰で、楽しい挙式になりました!

神社で見切れ写真を撮れなかったのが、残念ですが、感無量です!

というコメントがありました。

そこまで考えて頂いていたとは、感無量です。

本当にありがとうございます。

 

元の投稿はコチラです。

コメント欄にはお祝いがあふれています。