見切れでイベント〜本屋編〜

みなさんこんにちは、見切れ写真師範のSummyです。
今日は見切れを使って楽しいイベントを開催している方をご紹介します!

そのイベントを開催しているのは久木田判定士。
久木田判定士といえば、何度見切れ写真基礎講座に参加されているのか分からないぐらいの参加率…いっそのこと、師範になりませんか?といいたいぐらいです。
その久木田判定士は今月、本を出版されました!
それがこの本!!
http://www.amazon.co.jp/読書の方法-自分を成長させる本の読み方-久木田-裕常/dp/4907072422
この本に関連してイベントも行われています。
それがこちら!
https://www.facebook.com/events/1130631540299976/

この本を見つけて見切れるというのが本イベントの趣旨です。
私も地元の本屋で見切れてきました〜。

この他にも、見切れグループの方が数名投稿されています。
一例を挙げると、

まずは宮治師範!北海道先行で発売されたのでいち早く投稿されていました
まずは宮治師範!北海道先行で発売されたのでいち早く投稿されていました
パーツですが酒井師範。酒井師範は投稿数が多いです!
パーツですが酒井師範。酒井師範は投稿数が多いです!
こちらは木城さん。お住まいの茨城から栃木まで移動して購入されたそうです
こちらは木城さん。お住まいの茨城から栃木まで移動して購入されたそうです

元々久木田判定士は「本が好き!倶楽部」などのグループを主宰されている方だけあって、本への造詣もかなり深い。
Youtubeでの本紹介もすでに何百と投稿されてますよ。
ぜひそちらもご覧になってください!

そして久木田判定士、いよいよ今週末開催の「大見切れLIVE神戸」にもご参加されます。
何だか本を持っていくとサインしてもらえるようですよ〜。
大見切れLIVE神戸もまだご参加いただける枠があるようです。
ご都合がよろしくなった方はぜひ神戸にお越しください。
私も参加いたします!!