まちにまったあいつがやってきた

どんどん寒くなってきました。
日の出は遅くなり、日の入りは早くなり、どんどん冬が近づいています。
あまり嬉しい季節ではないのですが、たった一つだけ待ちわびていたものがあります。

そうです。
待ちに待った期間限定ソフールが今年もやってきました。

2015-10-19 10.19.57
期間限定だから、この時期に食べないと食べられません。
今年の限定ソフールは巨峰味。
かなり美味しいです。

この時期しか味わえないというのは嘘ではありません。
時期が来ると出荷されなくなり、基本的に再販はされません。
これまでも様々な限定味が発売されてきましたが、現時点で期間限定品から定番商品になった味はないのです。

つまり、今の機会を逃すと、二度と食べられない可能性が高いのです。
昨年の洋なし味もかなり美味しかったのですが、もう二度と食べられません。

ということで、ソフール巨峰味は絶賛おすすめです。
たった108円で幸せな気分を味わえます。

騙されたと思って是非食べて下さい。