見切れ写真クリスマスツリープロジェクト

まずは昨年の作品を御覧下さい。

このイベントは、

日本全国のクリスマスツリーをバックに見切れ写真を撮影し、つなげて動画にして全世界に配信するプロジェクトです。

ルールは簡単

クリスマスツリーを背景またはアイテムにした見切れ写真を撮影してイベントページに投稿するだけです。

 

世間の皆様に見切れ写真に興味を持っていただきたいので、できればフルフェイスノンパーソンを避けて、クォーターサンライズなどの、分かりやすい見切れ写真を投稿して下さればありがたいです。

また、コンテストではないので、賞はありません

できるだけ全ての投稿作品を動画に集録いたしますが、イベントのコンセプトに合わない写真は、使わない場合もありますので御了承下さい。

募集期間は11月1日から11月30日までの1ヶ月間です。

期間短いよ!

という方もいらっしゃると思いますが、動画公開からクリスマスまでの期間が短かった昨年の反省を受けての決断です。

投稿はこちらのイベントページに参加の上でお願いいたします。

※Facebookアカウントが必要です。

Facebookには参加していないけど、プロジェクトには参加したい!

という方は、

info@mikire.comへ作品を添付してメールしてください。

 

一緒に見切れ写真を世界に配信しましょう(=゚ω゚)ノ

 

昨年投稿された作品