見切れLIVE舞浜に参加してみませんか?

最近舞浜(パーク)に行っていないなぁ。
子どもが大きくなったから、友だちと行っちゃうんだよね…。
行ったところで、どう楽しんでいいか分からないなぁ…。
一緒に行ってくれる人がいないんだよね…。

確かに、確かに。
パークへ行くのにハードル高い!って方も多いはず。
でも、ハードルを一気に下げてしまう方法があるんですね。
それが、「見切れLIVE舞浜」です!

こんにちは、見切れ写真師範のSummyです。
今年も見切れLIVE舞浜の時期がやってきました!!

見切れLIVEは舞浜から始まった

見切れグループが100人台だった2年前。
夏に家元・前多先生がご家族でパークに行かれていたときのこと、いつものように見切れていました。
その投稿を見たパッション荒川判定士から「そこでSummyを呼んで見切れのイベントやろうぜ!」というのがきっかけで開催することとなりました。
そのときの顛末は家元・前多先生が見切れ公式ブログにまとめてくださっています。
記念すべき第1回目の見切れLIVEは…

このときは私は舞浜に詳しい人ということで色々準備をし、いよいよ当日。
初めてのことだったので当日はどうなることかと思いましたが、みなさん予想以上の食いつき!
想像以上の楽しさ!
ここから多くのみなさんが楽しんでくださっている見切れLIVEが始まったのです。
見切れLIVEという名前もこのときに誕生しました!!(私名付け親です)

貴重な第1回の見切れ写真基礎講座の様子。このときは屋外でやったんです…
貴重な第1回の見切れ写真基礎講座の様子。このときは屋外でやったんです…

ところで、どんなところが楽しいの?

ご家族やご友人とパークへ行かれる方も多いでしょう。
そのときも十分楽しいでしょうが、見切れLIVE舞浜になると、もっと楽しいことがあります。
代表的なものを3つご紹介します。

1.見切りストが揃うと楽しい
見切れLIVEの大きな特徴として、たくさんの見切りストが揃うというのがあります。
普段はお一人で撮っている方も、こういうときは集団技に挑戦してみませんか?
見切れLIVE舞浜には全員揃って集団技に挑戦する時間もあります。
参加者の一体感が生まれる場ですね!

我が家と第1回に参加してくれた内田判定士親子。オーケストラも簡単にできますね!
我が家と第1回に参加してくれた内田判定士親子。オーケストラも簡単にできますね!

2.見切れる場所が楽しい
会場となる海のほうのパークは景観がよく、見切れスポットもたくさん!
当日は2015年10月に開催された「大見切れLIVE神戸」で初披露された「見切れカード」も使い、楽しく巡りながら見切れを撮影いただきます。
「パークカード」もご用意しているので、こんなところが!?という場所も巡れますよ!
新たな発見をしていただけるかもしれませんね。

3.そもそもパークで遊ぶのが楽しい
当日は
・舞浜に住みたいほど好きな家元・前多先生
・舞浜ドリームステイコンサルタントである私
の共催!
遊ぶことにも手を抜きません。
アトラクション(絶叫マシン)好きの方からショー・キャラクターグリーティングを体験したい方まで、幅広くお楽しみいただけます。
しかもこの日はクリスマス直前の土曜日。
毎年超絶混雑ですが、みなさん大満足して帰られるのはプランニングがうまくできているからでしょう。
ご家族でお越しくださる方には個別にご相談いただければ、私がプランニングいたしますよ!
(しかも見切れLIVE舞浜開催記念につき、通常1万円のコンサルを無料でお試しいただけます)

絶叫マシンが苦手な私はショーを見てキャラクターと写真を撮って過ごします
絶叫マシンが苦手な私はショーを見てキャラクターと写真を撮って過ごします

◯朝からアトラクションを楽しみたい場合は…
毎年大好評の家元によるファストパス代行取得サービスを利用したい場合は、7:30までにパークにお越しください。

ご注意ください!参加方法

今回の見切れLIVE舞浜は8:00〜17:00となります。
同日夜に開催される「見切れファミリーサミット」にご参加されない場合は、そのままパークでお過ごしいただけます。
また、早めに来たほうが存分に楽しめますよ。

◯耳寄り情報!
朝7:30までにパークにこれるという方にはこちらで事前購入いたします。
しかもちょっとお安く…!!
早くこれるという方は別途アナウンスしますので、その際ご回答ください!

◯パスポート購入についてご注意!
クリスマス直前のこの日は毎年入場制限がかかります。
入場制限がかかると入場できるのは前売り券を持っている方のみ。
当日購入しようと行ったら入れなかった…という可能性があるんです。
そうならないためにも、事前購入を。
遅くとも1ヶ月前には購入したいですね。
購入は東京ディズニーリゾート公式サイトもしくはお近くのディズニーストアで。

これまでの見切れLIVE舞浜

2014年
第2回見切れLIVE舞浜

2013年
第1回見切れLIVE舞浜

一人で参加するんだけど、心配だなぁ…。
そんな方もご安心を。
見切りストと一緒にパークをめぐりましょう。
もちろん、レストランでのんびりしているだけでも楽しいですよ。
パークにはレストランにも様々なストーリーがあるんです。

第2回の基礎講座を実施したレストランにもストーリーがあります(注:今回基礎講座は実施しませんのでご注意ください)
第2回の基礎講座を実施したレストランにもストーリーがあります(注:今回基礎講座は実施しませんのでご注意ください)

たくさんの見切りストと一緒に遊びたい!!

家元・前多先生も私も、パークでたくさんの見切りストと遊べるのを本当に楽しみにしております!
ぜひ、一緒に遊びませんか?

そしてこの日の夜には「見切れファミリーサミット」も開催!
見切りストの年間表彰もありますよ。
フォーマル厳禁(笑)ということだけ決まっていますので、こちらにもお気軽にお越しください!!

【開催概要】
日時:12/19(土) 8:00〜17:00(見切れファミリーサミットは18:00〜、都内を予定)
場所:千葉県浦安市舞浜 海のほうのテーマパーク
参加費:1000円(見切れ技判定士、見切れ写真師範も同額)別途パークのパスポート代
詳細はこちら:https://www.facebook.com/events/657165154444456/

Follow me!