12番目の聖地

サイト更新再開の練習

今年は神祖の無茶振りと、友人の読書イベントへのコミットで、インプットにエネルギーを注いできました。
その結果、アウトプットはおろそかになり、サイトの更新が滞りがちになっていました。
来年はアウトプットにエネルギーを傾けたいと考えているので、その練習としてちょっとずつサイトの更新をします。

更新復活最初の記事は

12番目の聖地認定のお知らせです。
関西周辺の方には朗報です。
またまた聖地が増えます。
聖地の一覧はコチラ

神戸市長田区の鉄人28号像を聖地と認定します。

2015-10-03 14.35.49

 

実はすっかり忘れていたのです

神戸で開催した大見切れLIVEのときに聖地にしようと思っていた場所です。
多くの方が見切れ写真を撮影して、家元が訪れたことがある場所という聖地認定の条件に一致します。
いつか認定の記事を書かなきゃと思っていたのですが、気がついたら2015年終了間際となっていました。

家元を招致して下さい

ということで、12番目の聖地、鉄人28号像で是非見切れて下さい。
神戸を訪れた見切りストは、是非見切れ写真を撮影して、グループに投稿して下さい。

近くに聖地がない!とお嘆きの方は、是非見切れLIVEを招致して家元に聖地認定させてください。
一泊で行ける範囲であれば、どこにでも行きますよ。