1万枚以上の作品から選ばれた2015年に最も家元をしびれさせた見切れ写真

 

年間投稿枚数

2015年に見切れ写真愛好家交流グループに投稿された作品は全部で11054枚となりました。

月毎の投稿枚数は、

  • 1月 703枚
  • 2月 639枚
  • 3月 590枚
  • 4月 540枚
  • 5月 881枚
  • 6月 873枚
  • 7月 1,450枚
  • 8月 1,015枚
  • 9月 1,337枚
  • 10月 1,269枚
  • 11月 817枚
  • 12月 940枚

となっております。
1000枚超えが4ヶ月もありました。

月毎のMSP

年間MSPの発表前に、各月のMSPを振り返ってみましょう。

1月

01

2月

02

3月

03

4月

04

5月

05

6月

06

7月

07

8月

08

9月

09

10月

10

11月

11

12月

12

どれも力作ばかりです。

さて、年間MSPに選ばれるのはどの作品でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

準年間MSP

07

なかなか撮れない作品です。
配偶者の協力がすばらしい。
よく見ると花嫁が携帯で見切れ写真を撮っている姿が鏡に映っているのでエターナルも発動しています。
エターナルハーフ&オーバーラップアイテスト
これほど婚礼に向いている見きれ写真はないと思います。

 

年間MSP

01

見きれ写真コンテストの賞品を見ての笑顔が最高に素敵すぎる。

おそらく見切れの意味も分からないままに、撮影者である母親の言うことを素直に聞いて、顔をテーブルに置いたのでしょう。

最高のグラウンドモアイです。

1年ほど前の作品ですが、全く色あせることがありません。

年間MSPおめでとうございます。