今年も公式グッズ制作決定!今年はオリジナルトートバッグです

うちわ、クリアファイル、手ぬぐい、扇子に続き、今年もオリジナルグッズを作ることにいたしました。

今年のグッズはタイトルにもある通り、トートバッグです。デザインは白と黄色の2種類です。

オリジナルトートバッグ(白)
オリジナルトートバッグ(黄)

白バージョンはシンプルなデザインで、カジュアルな服装なら毎日でも持って出かけらると、元ハウスマヌカンさんのお墨付きをいただいております。

黄色バージョンは、これまでのオリジナルグッズのデザインを踏襲しつつ、今回のグッズに合わせて家元が新たに描き下ろしたジョニーがサンライズで見切れております。

大きさは34×28×10で、A4サイズが楽々入ります。

素材は11オンスのデニムで、内ポケットまで付いています。

 

今年も、日本見切れ写真協会にカンパをしてくださった方にグッズをお分けいたします。

集まったカンパ金は、グッズ制作費と発送費の他、サーバーとドメインの維持、コンテスト賞品の発送他、見切れ写真普及活動に使わせていただきます。

さらに今年は、以前挑戦してだめだった商標取得に再チャレンジするので、その費用にも充てさせていただきたいと考えております。

1口3,000円でご協力をお願いしております。

協力いただける方は、以下のフォームに必要事項をご記入ください。

 

お名前 (必須 トートバッグの送付に使用します)

メールアドレス (必須 届かない場合は迷惑メールフォルダを確認してください)

郵便番号 (必須)

住所 (必須 トートバッグの送付先になります)

予定口数(必須 1口3000円)

トートバッグ希望数(白だけバージョン)

トートバッグ希望数(色つきバージョン)

※希望数の合計が予定口数と同じになるようにしてください。

希望連絡方法

Facebookメッセージ登録したアドレスへのメール

メッセージ

送信ボタンを押しますと、ご登録いただいたメールアドレスに振込先等の情報が届きます。
届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届かない場合は、家元までご連絡ください。