見切れライブ舞浜を楽しむ5つのお楽しみどころ

写真 1

こんばんわ、見切れ写真師範のSummyです。
2度目の登場になります~。

あと3週間弱で見切れライブ本番ですね。
今回の見切れライブのお楽しみどころを5つご紹介します!

 

【1】キャラクターとの写真撮影

パークのお楽しみの一つにキャラクターとの写真撮影があります。
今日はたまたまグーフィーをエントランスで発見したので撮ってもらいましたが、当日はグリーティング専用施設で写真を撮りに行く予定です。
グリーティング施設も凝った作りになっています。
キャラクターと見切れ…はできないのですが、ぜひぜひ一緒に写真撮影をしましょう!
サイン帳(色紙とペン)もお忘れずに~。

写真 (2)

【2】ショーを楽しむ

みなさん、ショーはお好きですか?
パークのショーは大変クオリティが高く、大人でも十分楽しめます。
今回は時間がないため、全てのショーを見ることはできませんが、2,3ショーを見る時間を予定しています。
特に朝からお越しになれる方はクリスマス限定ショー「カラフルホリデーグリーティング」を一緒に楽しみましょう!
運が良ければ、こんな見切れ写真を撮れるかも…!

写真 2

また、私と海に行くと必ずといっていいほど連れていかれる場所があります。
そこはハンガーステージというところ。
常設ショー「ミスティックリズム」が開催されています。
何も言わない、まずは見てくれ!的なショーです。
はっきり言って素晴らしい!!

シーオープン時から続いていますが、すでに来春で終了が決まってます。
この機会にぜひどうぞ!

写真 2 (1)

 

【3】アトラクションを楽しむ

パークといえばアトラクション!
色んなアトラクションがありますが、回転落下系がお好きな方もそうでない方も十分楽しめますよ。
現に私は高所恐怖症ですが、それなりにアトラクションで楽しんでます。
写真はキャラバンカルーセルに乗っているところ!
こんな見切れ技もできますね。

写真 4

【4】何食べる?パークのおいしいもの

パークといえば食も欠かせないですね。
ぜひ公式ページを確認して食べたいものをチェックしてください。
食についてはこちら↓が詳しいです。
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/lists/park:tds/
しかも海にはアルコールもありますよ!
今回、チケット代がお安くなる分をアルコールに回すのはいかがでしょう?

ちなみにノンアルコーラーの私が食べているのは…分かりづらいですが、チュロスです。

写真 5

 

【5】雰囲気もまたよし

この時期ならではのクリスマスデコレーションがパーク内あちこちにあります。
夜になるとイルミネーションもきれいですよ。
何だかんだ言って混んでいるパークなので、何もせずノンビリ見て回るのはある意味ぜいたくな時間なのかもしれません。
パーク名物・隠れミッキーを探してみるのもいいかも。

写真 1 (1)

また、各テーマポートにはそれぞれの場所を象徴するクリスマスツリーが置かれています。
7種類ありますので、ノンビリめぐりながら見切れるのもよいですね。
あっ、「クリスマスツリープロジェクト」に投稿するのもありです!

写真 3

というわけで、12/20の見切れライブのお楽しみどころを5つご紹介しました。
残席も少なくなってきましたので、行ってみたいなぁという方はぜひぜひいらしてくださいね。
一緒に楽しみましょう!


○申し込みはこちら