1000と4000

多くの方の協力のおかげで
facebook上の
見切れ写真愛好家交流グループ
の参加者が3月31日に
1000人を超えました。

2014年2月15日の段階では
170人ほどの参加者でした。
それがたった1ヶ月半で1000人に!

2014-03-31 06.08.13.jpg

 多くの方が1000人達成を祝福してくださいました。

500人までは順調に増えたのですが、
700人を超えた当たりからなかなか増えなくなり、
あきらめかけました。

それでも多くの仲間が協力してくれたおかげで、
見事に参加者が1000人を超えました。

本当に嬉しいことです。

多くのお祝いメッセージの中に

「1000人もスゴいけど4000枚の写真も宝物だね」

というコメントがありました。

本当にその通りです。

これから、協力してくれた仲間と参加してくれたメンバーと

見切れ写真を大切に育てていきたいと思います。


見切れ写真を始めて見ませんか?

Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo