なんでもない時に見切れる

見切れ写真家元のジョニーです。

この土日は特に出かける用事もなく、珍しく家でのんびりしていました。

ちょっと外に出て見たら、とても良い天気だったので見切れ写真を撮りたくなりました。

天気が良い時に挑戦したくなる見切れ技がオーラです。
オーラは強い光を利用した技です。

今日は雲ひとつない青空を背景に、こんな素敵なオーラブラックアウトクォーターで見切れ写真を撮影することができました。

日差しが強かったので、木陰で休んでいたら、木漏れ日の美しさに気づきました。
そこで撮影したのが次の一枚。
爽やかな初秋を切り取ったような見切れ写真です。

見切れ写真を撮影するのに、特別何処かへ出かける必要はありません。

「あ、見切れたい」

そう思ったら、そこがスタジオです。

みなさんも、日常的に見切れてみてください。

Posted from するぷろ for iOS.


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*