見切れLIVE舞浜参加者には、こんなにステキな特典が!

単純に、舞浜で遊ぶだけでも楽しいのに

単純に、見切れLIVEだけでも楽しいのに

12月20日(土)の見切れLIVE舞浜には、

見切れLIVE1周年記念として素晴らしい特典が用意されています。

【見切れライブ1周年記念特典 その1】

2013-12-22 20.19.23-TWINKLE

今回の見切れライブにご参加くださった方には、舞浜某海系テーマパークのチケットが割安になる特典付き!

しかも事前購入不要!

買えるかドキドキする必要がなくなりますよ。

通常大人6400円→5700円(700円引)

※アルコール1杯分もしくはスーベニア付デザート1つ分オトク!
※高校生以下のチケットも割引になります。詳しくはお問い合わせを。

【見切れライブ1周年記念特典 その2】

見切れ写真師範であり舞浜ドリームステイコンサルタントのサミーさんのコンサルを無料体験できます。

2013-12-22 20.12.32

Summyさんからのメッセージ

私・Summyは舞浜ドリームステイコンサルタントというのをやっています。
舞浜滞在を楽しく・効率的に過ごすためのアドバイスからスケジューリング、
さらには当日の困ったまで対応していますよ。
特に地方にお住まいのビギナーさんにはオススメです。
この機会に、見切れながら楽しい家族旅行を過ごしませんか?

通常はコンサル代として1万円頂戴していますが、
見切れライブ1周年記念特典として見切れライブご参加の方でご希望の方には無料でご利用いただけます。
ぜひご家族で楽しい見切れ&パークタイムを!!

 

利用者の声

こちらの要望にあった内用で滞在プランを考えてくれます。普段、我が家はアトラクションメインなのですが、たまにはショーでも見てみようかなと思い、サミーさんに相談しました。私自身、地方在住者としては舞浜訪問回数が多い方なので、正直さほど期待していませんでした。届いたプラン(メールじゃなくて郵送!)を見てびっくり。さすが月に何度も舞浜訪問する人は違います。非常に分かりやすい形でプランを提示してくれます。超オススメ。

青森県・40代男性(写真家)

イベント詳細はこちらを御覧下さい

12月20日(土) 見切れLIVE舞浜

日時平成26年12月20日(土)12:00~17:30(懇親会18:00~20:00)
場所千葉県浦安市舞浜(集合場所は参加者に連絡いたします)
参加資格1 見切れ写真を好きな人
2 facebookのアカウントを持っている人
3 自撮りできるスマホまたは携帯を持っている人
参加費1,000円(見切れ技判定士認定者は500円)
懇親会郷ゐのこ(イクスピアリ内)
その他入園料、交通費、懇親会費等はそれぞれでご負担ください

 

メルマガ始めました!


 

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo