世界に見切れ写真を広めるために紅葉の写真を募集しています

1536558_1535408643363641_4818232324030454504_n

秋の紅葉プロジェクト

紅葉前線が南下しております。

日本見切れ写真協会ではfacebook上で

見切れ写真 秋の紅葉 プロジェクト

というネットイベントを開催しております。

このイベントは、

紅葉を背景やアイテムにした見切れ写真を投稿するだけ

の簡単なイベントです。

投稿していただいた紅葉見切れ写真は、動画にしてYouTubeで公開する予定です。

YouTubeで注目されるような動画をつくることで世界中に見切れ写真を拡散しようという、絵に描いた餅のようなプロジェクトです。

私が見切れ写真について語る動画を作っても、言葉の壁があります。

YouTubeについて色々調べたところ、再生回数が増えるのは、とにかく分かりやすいモノです。

海外に、見切れ写真の面白さを簡単には伝える事は難しいかもしれませんが、

日本の紅葉の美しさを伝える事はできます。

日本の美しい秋の風景に、ちょっとだけ見切れている日本人の姿

に、世界の視聴者はさぞかし違和感を覚えるでしょう。

それがねらいです。

是非、皆さんもイベントに参加して紅葉見切れ写真を投稿して下さい。
紅葉でも黄葉でもかまいません。

facebookを使っていないからイベントに参加できない!でもプロジェクトに参加したいという方は、
info@mikire.com
まで写真を送って下されば動画に組み込みます。

なお、プロジェクトの特性上、今回はできるだけ

フルフェイスとノンパーソン以外の写真

でお願いいたします。

メルマガ始めました!是非ご登録下さい


 

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo