クリスマスツリーを見切れ写真で投稿しよう!

見切れ写真クリスマスツリープロジェクト開始します

これはクリスマスツリーを背景にした見切れ写真を動画にして、
全世界に配信するプロジェクトです。

同じようなイベントである、
秋の紅葉プロジェクト
がまだ終わっていないのですが、
どちらも季節モノだし、
ハロウィン終了後、急速にクリスマス化が進んでいるので、
同時進行でやっちゃうことにしました。

なによりも、思いついちゃったんだから仕方が無いのです。

やることは単純です。

クリスマスツリーと一緒の見切れ写真を
イベントページに投稿して下さい。

facebookにアカウントをお持ちでない方は、画像をメールに添付して

info@mikire.com

までお寄せ下さい。

各地にご自慢のクリスマスツリーがあると思います。
例えば、札幌にあるファクトリーのクリスマスツリー。
初対面の男2名が飲み会前に2時間語り合った、思い出のツリーです。

もちろん、各御家庭にあるクリスマスツリーでもOKです。

 

秋の紅葉プロジェクトは世界に日本の自然美をお伝えするプロジェクト

クリスマスツリープロジェクトは、世界中にメリークリスマスと叫ぶプロジェクトです。

 

ネットイベント多すぎるんじゃね?

と言う声もあるかと思います。

見切れ写真愛好家交流グループに投稿してもらうことも考えたのですが、
日々大量の写真が投稿されるため、
後からクリスマスツリー写真だけをダウンロードするのが難しいのです。

イベントを分けるのは、
フォルダわけしてるのと同じようなことだと
御理解していただけるとありがたいです。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるです。
アプローチの仕方を変えた複数の動画をUpすることで、
より多くの方の目に見切れ写真動画が届くのでは無いかと考えています。

見切れ写真世界進出のタメに是非御協力をお願いいたします。

【お願い】
イベントページに投稿された作品は、

  • 動画にしての公開
  • 見切れ写真関連のサイト、ブログ、電子出版への使用

に同意したこととさせていただき、
個別の使用許諾の連絡はいたしませんので御了承下さい。

 

メルマガ始めました!


 

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo