見切れ写真基礎講座オンライン版を公開いたします

本日より見切れ写真基礎講座オンライン版を公開いたします。

もともとこの動画は、やむを得ない事情により見切れ写真基礎講座を受講できなかった方に向けて作成したものです。

その後、見切れ写真コンテストの家元賞受賞特典として一部の方にだけ公開していました。

今回、見切れ写真基礎講座が弐式へと移行することになりましたので、オンライン版は一般公開にすることにしました。

半年以上前に撮影した動画ですが、見切れ写真基礎講座壱式として開催していたものと概ね同じ内容となっております。

むさ苦しい顔で心苦しいのですが真剣にクダラナイことを語っております。是非御覧になってください。

これから見切れ写真基礎講座受講を予定されている方も予習がてらに御覧になってください。

現在の講座は動画の内容の100%以上増しとなっておりますので、その違いを楽しむことが出来ると思います。

なお、この動画は一般公開設定にしておりますので、シェア等御自由になさってください。
また、一般公開になりましたので、この動画を視聴しての見切れ技判定士認定は終了とさせて頂きますのでご了承ください。

 

メルマガ始めました!


 

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo