タ○コプター問題がようやく解決しました。

ずっと悩んでいたこの見切れ技の名前がようやく決まりました。

1487300_720432721402751_1759189390458630172_n

タ○コプター推しの方々には大変申し訳ないのですが、やっぱりなんかしっくりこないのですよ。

どうしても、それっぽくて無駄にかっこいいカタカナ語にこだわりたいのです。

それと、小○館とか藤○プロからのクレームも怖いし。

それでずーっと悩んでいたのですが、本日ひらめきました。

 

 

命名 シーライオン

11609003_624.v1415963898

頭の上に何かを載せているように見えるので、アシカを意味するシーライオンという技名に決定しました。

 

しっくりこないよ!タ○コプターで良いじゃん!

って方、ゴメンなさい。

汎用性にこだわった結果、これになりました。

こう見えて、家元は頑固なのです。

 

まだいくつか家元を悩ませている技がありますので、次のひらめきを待ちたいと思います。

 

メルマガ始めました!


 

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo