師範による見切れ写真基礎講座が始動します

ついに家元以外が講師を務める見切れ写真基礎講座が開催されます。

それも一気に4回も!

10408568_754960421253070_2304912028493040451_n

そのうち1つはなんと初開催の広島!

羨ましい素晴らしいことです。

師範が見切れ写真基礎講座を開催することで、これまで以上のペースで見切れ写真についての正しい知識を多くの人に伝えることが可能になります。

本当は、家元である私が全国を回って見切れ写真基礎講座を開きたいのですが、それには時間もお金もたりません。

そこで、家元が太鼓判(ゴム印だけど)を押して認定した師範が基礎講座を開催するのです。

今回、基礎講座を開催するのは、壱号師範の岩野聡美師です。

彼女は、非常に真面目に見切れ写真に取り組んでいます。

基礎講座を完璧なモノにするために、家元開催の札幌基礎講座の動画を視聴して研究までする、暇なスゴイ人です。

ある意味、私以上の見切れ愛を持っている人なので、家元とは違ったテイストの基礎講座を開催してくれるでしょう。

 

師範の講座が開催されることで、見切れ写真は家元の個人芸から脱することができました。本当に感謝です。

 

なんとか都合をつけて、こっそりどこかの講座に顔をだそうかなと思っています。

みなさん、是非御参加ください。

Summyの見切れ写真基礎講座

 

 

メルマガ始めました!


 

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo