目標月間1000枚

平均854.4枚

これは見切れ写真愛好家交流グループに投稿された写真の2月から6月までの月間投稿枚数の平均値です。

スゴイ勢いで写真を投稿して頂き、本当に嬉しいです。

が!!!

できれば1度で良いから、月に1000枚を達成したいのです。

どっちがかっこいい?

ひと月に854枚の作品が投稿される写真グループ

ひと月に1000枚の写真が投稿される写真グループ

どちらの響きがかっこいいですか?

もちろん1000枚ですよね。

500枚とか600枚だったらあきらめもつくのですが、854枚は残念感が漂います。

そこで、7月の目標を

月間1000枚

と設定いたしました。

これ、私ひとりじゃ絶対達成できません。

見切りストの皆様のお力がなければ無理です。

8月に入ると、夏のコンテストが開催されるので投稿先が分散され、達成が難しくなります。

みなさん、是非御協力お願いいたします。