結果発表! 見切れ写真コンテスト2017〜2016冬

ハレルヤ賞

見切れ写真コンテスト2017冬_152

雪中の地味な作品なのに、お互いを信じ合う親子の情景が見える。ハレルヤ!

中瀬 勝則

 

ハレルヤ・レジェンド賞

IMG_0519

その度胸の良さ、クレージーな卓越したアイデアと技は、大いに感嘆すべきものであります

中瀬 勝則

 

炭水怪物ゆき賞

見切れ写真コンテスト2017冬_201

図、疾走感、爽快感、色調、どれを取っても完璧です

Yuki Kitano

 

炭水怪物ちえ賞

見切れ写真コンテスト2017冬_103

美味しくご飯を食べて…からの笑顔!
最高ですね

前川 千恵

炭水怪物わかな賞

見切れ写真コンテスト2017冬_107

かき氷をこよなく愛する私にとって嬉しい投稿でした

Wakana Chihara

 

ほのぼの賞A

見切れ写真コンテスト2017冬_103

笑顔にまいりました。

澁谷 美早

ほのぼの賞B

見切れ写真コンテスト2017冬_142

いつものゲージツ的な見切れも好きなんですが、楽しい会話が聞こえてきそうでステキです。

澁谷 美早

 

桃太郎賞

見切れ写真コンテスト2017冬_146

戌年ゆえの犬との写真が、決定的瞬間をとらえた素晴らしい写真に昇華さている作品だと思いました。

佐久間 賢志 

 

ガトーよしだKCファクトリー賞

見切れ写真コンテスト2017冬_142

なかよしこよし、入りきらない顔がとてもなごみます

平井 圭子

 

うっかり八兵衛賞

見切れ写真コンテスト2017冬_136

家族揃って頂くおせち、最高のごちそうです。

田中 伸次

 

Summy師範賞

見切れ写真コンテスト2017冬_138

「つかめ」と記載があり、ご本人は掴んでいるところのみ。
控え目ですが、本質を掴んでいます。
目出度い感じも年末年始にぴったりですね。

岩野 聡美 師範

 

家元賞

IMG_0397

イルミネーションを背景としたブラックアウトパーツ。

夜空の中に、うっすらオーラを発するような指の輪郭がとても美しい。

日本見切れ写真協会 家元 前多 昌顕

家元大賞

IMG_0547

甲殻類の赤がいい感じで年末年始の雰囲気を醸し出している。

混雑する場でイナバウアーを撮影した心意気もかなり評価できる。

最初はクォーターのほうがいいかな?と思ったが、女性の場合は見切れの割合的にサンライズがベスト。

素晴らしい作品。

日本見切れ写真協会 家元 前多 昌顕