2020年の年末は…「見切れLIVEオンライン」!

最近、見切れ写真協会のイベントが少ない…。

基礎講座面白かったのに、また開催されないかな…?

えっ、そもそも、基礎講座って何?

最近見切りストの皆様に寂しい思いをさせてすみません…。

そうなんです、最近見切れ写真協会のイベント、少なかったんです…。

家元・前多先生も師範陣も忙しくて…。

というのを言い訳にするわけにはいきませんね。

ということで、年末に何かやろうと計画を立てていました。

例年だと年末恒例の「見切れLIVE舞浜」を行いますが、今年は昨今の情勢で開催が難しい…。

折角だから、例年舞浜に来れない人たちも参加できるイベントにしよう!ということで、オンライン開催「見切れLIVEオンライン」を企画しました。

12/19(土)、見切れ写真で1日楽しめる構成となっています。

イベントの詳細&お申し込みはこちら

目玉は久しぶりに家元・前多先生が行う「見切れ写真基礎講座」(午前開催)。

見切れの歴史から各種見切れ技、マナーなどを体系的に学べる講座です。

家元のクスッと笑っちゃう話に引き込まれてしまうこと間違いなしです!

午後は「見切れ写真ビンゴ」で楽しみましょう!

午前中に学んだ見切れ技が書かれたビンゴカードを手に、ご自宅や周辺で見切れ写真を撮って楽しみましょう。

豪華商品も用意していますよ。

夜は懇親会もご用意しています。

これまで家元・前多先生とお話したことがない方もおられるのでは?

ご自身がおっしゃる以上に面白い先生です。

見切れ写真のことはもちろん、息子の「餅くん」のことなど、色々質問してみてくださいね。

また見切りスト同士の交流も楽しみですね!

午後に行った見切れ写真ビンゴの表彰や、基礎講座を初受講されて既定の見切れ写真を提出された方に贈られる「判定士」認定証の贈呈式もあります。

年末の忙しい時かと思いますが、見切れ写真で1日遊んで、クスッと笑って気分良い1日にしませんか?

家元&師範一同、お待ちしております!

イベントの詳細&お申し込みはこちら

<イベント概要>

・日時:12/19(土) 10:00〜22:00

・詳細時間

 10:00〜11:00  見切れ写真基礎講座

 11:00〜17:00 見切れ写真ビンゴ(ご自身のペースでお楽しみください)

 20:00〜22:00 懇親会&表彰式

・場所:オンライン(どこからでもご参加いただけます)

・参加費:1000円(振込またはPayPay送金、参加ボタンを押していただいた方に詳細をご連絡します)

・主催:日本見切れ写真協会 家元 前多昌顕  師範 岩野聡美

イベントの詳細&お申し込みはこちら