見切れ写真コンテスト1周年記念大会!

2013年3月13日

私の思いつきで突然始まった
見切れ写真コンテスト

その時の参加者は49名

当時はクォーターもハーフもなく、
「9時の見切れ」
「3時の見切れ」
「6時の見切れ」
などと呼んでいました。

気がつくと早いもので1年たっていました。

当初の野望

「見切れ写真で流行語大賞」

未だに果たせていませんが
更に大きく膨らんで、今では
「見切れ写真で世界を楽しくする」
と大風呂敷を広げています。

ということで

見切れ写真コンテスト1周年記念大会を
開催します。

やることは簡単。
見切れ写真を、
facebookのイベントページのウォールに投稿するだけ
button-1424

賞もあります

最も
いいね!
を集めた作品が優勝です。
ささやかですが賞品を贈呈します。

また
家元の魂を揺さぶった作品には
家元賞
として、賞品を贈呈します。

こちらの賞は、完全に家元の主観です

フライングにご注意

投稿開始は
3月21日の0:00からとなります
その前に投稿された作品は
どれだけ いいね! を集めても
審査対象外となりますのでご注意を!

コンテスト開始までは、
見切れ写真愛好家交流グループのほうで
投稿をお楽しみください
logo

細かいルール等は
おってウォールに投稿します

皆様の御参加を心よりお待ちしております。