6月は盛りだくさん!見切れLIVEに参加しよう

みなさんこんにちわ。見切れ写真師範のSummyです。
6月に入ると見切れLIVEが3ヶ所で開催されます。
本日はその3ヶ所をご紹介します!

○6/14(日) 見切れLIVE札幌&スペシャルゲスト祭り!

https://www.facebook.com/events/748327095282253/

20150527-210124.jpg

1年ぶりに見切れLIVEが札幌に帰ってきます。
ポイントは何と言っても札幌が初公開となる「見切れカード」を使った自由撮影会。
私も実物を見るのは札幌が初めてになるので、どんな感じになるか楽しみ!
そして、見切れカードを持って、青森より家元・前多先生もお越しくださいます!!
前日夜には前夜祭「羊祭り」を実施しますので、よろしければこちらもぜひぜひ。
https://www.facebook.com/events/1606540836299754/

ちなみに、当日午前中には北広島市で私主催のマニアックなイベントを開催します(見切れではないです)。しかも、こちらにも前多先生ご参加…!!
舞浜は遠いけど、北広島なら子どもも連れていけるという方のご参加、お待ちしております!
https://www.facebook.com/events/656732351093587/

○6/20(土) 緊急開催☆見切れLIVEさいたま

https://www.facebook.com/events/856994517687479/

20150527-210328.jpg

今年に入り、地方では積極的に見切れLIVEを開催していますが、首都圏ではこれが初です。
しかも年内の首都圏開催で決まっているのは年末の舞浜のみなので、貴重な機会ですよ。
場所は確定していませんが、大宮もしくはさいたま新都心の予定です。
湘南新宿ラインや3月に開業した上野東京ラインで1本!東京からも気軽にお越しいただけます。

○6/21(日) 梅雨なんて関係ない☆見切れLIVE岡山@晴れの国

https://www.facebook.com/events/789548071119304/

20150527-210601.jpg

広島・徳島・香川と続き、今年中国四国地方では4ヶ所目の見切れLIVEです。
いずれの場所も大変な歓迎ぶりで感謝しております!
岡山は小寺判定士の熱烈ラブコールで早くから開催が決定していたところです。
関西圏はもちろん、広島や四国からも好アクセス!
各地からのご参加をお待ちしております。

○今後の見切れ写真基礎講座・見切れLIVEは…

夏はお祭り行脚のピークのため、私主催の基礎講座・見切れLIVEはお休み予定です。
平日夜のご希望があれば、都内もしくは横浜で基礎講座を開催可能ですよ。
または偶然にも私のお祭り行脚で地方にお邪魔する場合、基礎講座をできる可能性が…。
見切れグループでの投稿に私をタグ付けして「Summy師範、来て!」とリクエストいただけると幸いです。
師範一フットワークが軽いので、私がお邪魔できる可能性が一番高いかな…。

私以外の主催でいくと、家元・前多先生主催の大見切れLIVE神戸が10/3に開催されます。
Summyもお邪魔予定です!
https://www.facebook.com/events/777855762289948/

みなさん、気軽にお越しくださいね。
以上、見切れ写真師範のSummyでした☆


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*