見切れ写真水中進出

世界進出の前に、水中進出が決定しました。

Screenshot of diveseaslug.com

 

PADIアジアパシフィック(ダイビングの指導団体)の講習にまもなく登場。
冗談じゃないですよ、これ、本当に講習受けたらこのカードが正式に発行されます。
ただし、ライセンスを持っている方に対しての講習なので、
ダイバーさんじゃない方はごめんなさい、です。

シースラッグさんのサイトから

家元はダイビングのことは全く知らないのですが、けっこうスゴいことらしいです。

ダイビングのライセンスもっている見切りストさんは、是非受講して下さい(=゚ω゚)ノ


 

見切れ写真を始めて見ませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo