聖地に見切れステッカーが貼られた日

先日、友人の披露宴に出席するために札幌に行きました

披露宴前日に、約半年ぶりとなる見切れLIVEを開催しました。

LIVEについてはまた後日レポートいたしますが、とにかく大成功のうちに終了しました。

懇親会が終わった後、せっかく札幌に来ているのだから聖地を訪ねなければ失礼にあたるということで、ジンギスカンをたらふく食った直後でしたが、えびそば一幻本店に向かいました。

一幻のヘビーリピーターである李判定士のおかげで店長と会話する機会ができました。

すると、見切れLIVEで認定されたばかりの三浦判定士が、
「ここに見切れ写真のステッカーはってもらえばいんじゃね?」
と発言したのです。

でも家元はヘタレだから言い出すことが出来ませんでした。

美味しく食べ終わり、レジへ向かうと三浦判定士が一幻の店長さんと名刺交換を始めました。

チャンス!
便乗して家元も名刺とステッカーを渡しました。家元はヘタレではありますが、したたかなのです。

店長はレジに貼ると言って下さいました。

社交辞令だろうな~

そう思っていたら、翌日、見切りストから報告写真が

2014-06-23 01.03.43

やっぱ一幻最高!

次は青森の聖地、帆立小屋に貼ってもらおう(=゚ω゚)ノ


 

見切れ写真を始めて見ませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo