見切れ写真公式ガイドブックKindle版が電子出版されています。

Kindle版の見切れ写真本を出すと言い続けて数年。
だすだす詐欺とまで言われていたのですが、その汚名もようやく返上です。
見切れ写真公式ガイドブック、Kindle版の電子書籍としてAmazonにて絶賛発売中です。

講座でしか知ることができなかった見切れ写真の奥深さの一端に触れることができます。
覚えきれなかった見切れ技の数々を知ることができます。

すでに見切れ写真にはまっている人も、これからはまる予定の人も必読の一冊です。

見切れ写真の解説本の必要性は、ずっと前から言われ続けてきました。
一人では作れませんでしたが、見切れ写真師範が協力してくれたおかげで、ようやく形となりました。

Kindle端末を持っていなくても、スマートフォンのKindleアプリで読むことができます。
むしろスマホで読んだ方が、いつでもどこでも手軽に見切れ技を確認できます。

多くの人に読んで欲しいので、すでに読んだという方は、ぜひお知り合いに御紹介ください。
この本を読むことで、今まで以上に見切れ写真を楽しめるようになります。

スマートフォンやタブレットをお持ちの方は、Kindleアプリをインストールして、ぜひ見切れ写真公式ガイドブックを読んでみて下さい。