家元のもとに見切れLIVEの感想が届きました

岩野師範が日本各地で見切れLIVEを開催するようになってから、家元のところに講座の感想が届くようになりました。

notes

家元はとても打たれ弱いので、辛辣な意見をいただくと立ち直れない可能性が高いため、今まで講座後のアンケート的なモノはとっていませんでした。

今回寄せられた感想は、全て好意的な意見だけだったので安心しました。

本来であれば否定的な意見も真摯に受け止めて、見切れ写真の向上に役立てるべきなのでしょうが、まだそこまで私のハートが育っておりません。

寄せられた感想をいくつか御紹介いたします。

友達に誘われて初めて参加させていたただきました。
見切れることに、こんなに熱くなれると思っていなかったので町へくりだした時はとても楽しかったです。

見切れ写真の奥深さにすっかり魅せられてしまいました!
毎日1技、目指したいです。

今日はじめて参加しましたが、とっても楽しかったです!
技の名前がどれもこれもステキでした

技のネーミングセンスの良さにビックリしました><!
私はアイテムスラッシュがお気に入りです!!(笑)

初めての参加でわけがわからなかったのですが、本当に楽しく参加できてありがとうございます。

 

初めて参加される方は、多少なりとも不安があるようです。
それでも、見切れ写真基礎講座も見切れLIVEも、一度参加していただければ、その楽しさを理解して頂けると思っています(女子大生除く)。

3月以降も、たくさんの見切れ写真関連イベントが予定されています。

お近くで開催される場合は、勇気を出して参加してください。

3月以降のイベント予定

3月7日 東海地方初開催☆見切れLIVE名古屋(岩野師範)

3月21日 見切れ写真基礎講座@東京(岩野師範)

6月14日 見切れLIVE札幌&スペシャルゲスト祭り!(岩野師範、宮治師範)

6月21日 見切れLIVE岡山(岩野師範)

10月3日 大見切れLIVE神戸(家元直催)

12月5日 流行語大賞受賞を祝う会(日本見切れ写真協会主催)

12月19日 第3回見切れLIVE舞浜(岩野師範、家元)

12月19日 見切れファミリートサミット(日本見切れ写真協会主催)


LINE@始めました!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

 

メルマガ始めました!


 

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo