2015年4月のMSP

MSPとは

(Mottomo Sibireru Photo)の頭文字をとったもので、家元が独断と偏見と直感で選んでいるモノです。

見切れ写真の優劣を競うモノではありません。

さて、怒濤の年度末年度始めの忙しさが、若干おちついてきたので、遅くなりましたがMSPの発表です。

今回は力作揃いで1点に絞れませんでした。

準MSP1作目

Image [58]

わたしもこれを見たら同じことやっちゃうんだろうなあ。

見事なまでのパーフェクトモアイ。

女性のモアイストは希少なので、もっと多くの方に挑戦してもらいたい。

準MSP2作目

Image [298]

なんか、もう、

卑怯じゃん!

と言いたくなる傑作。かなりMSPと迷いました。

素晴らしいオーラサンライズ。

MSP

Image [53]

見切れ写真の主役は自分ではなく、背景やモノです。
好みは人それぞれあるでしょうが、背景やモノに、さりげなく主題が表れている作品を家元は好みます。

肉汁祭

良い祭りじゃないですか!

行きたくなります。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*