日本の秋を見切れ写真で世界に届けたい

現在紅葉全線南下中。
みなさんのお近くには、すでに到達していますか?

日本の美しい秋の光景を、見切れ写真とともに世界に発信するプロジェクトを進めております。

見切れ写真 秋の紅葉 プロジェクト

具体的には、日本中の見切りストが投稿した紅葉(黄葉)見切れ写真を繋げた動画を、

YouTubeにUPして世界に届けちゃおうという、ゆる~いプロジェクトです。

イメージがわかないと思うので、現時点で集まっている作品を機械的に繋げてみました。

まだ、音楽も何もつけていませんが、日本らしい秋らしい音楽を用意しようと考えています。

基本的に、色だけを伝えられれば良いので外国の方にもわかりやすいかなと思っています。

できれば、世界中で10万回ほど再生されたら嬉しいのですが、

今までUPした動画はほとんど再生されていないのが現状です。

よって1万回を目指そうと思うのですが、多すぎるでしょうか?

 

家元は、赤緑色弱なので実は紅葉がよくわかりません。黄葉はわかるんですけどね。

なので、動画へのアドバイスお待ちしております。

 

まだまだ紅葉シーズンは続きますので、どんどん作品を投稿して下さいね。

投稿先はグループではなく、イベントぺージか、info@mikire.comへのメールでお願いします。

 

南の方にお住まいで、あまり紅葉しない!とお嘆きの方

春には桜プロジェクトを企画中なので、楽しみにしていて下さいね。

 

メルマガ始めました!


 

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo