見切れ写真世界進出プロジェクト動画第1弾完成

まずは動画を御覧下さい。

見切れ写真を世界に届けるための動画が、ついに完成いたしました。

たくさんの見切りストの協力で136枚ものクリスマスツリーを背景にした見切れ写真あつまりました。

それをつなげてChristmasっぽいBGMをつけただけの簡単な動画です。

爆笑!

ってわけじゃ無いんですが、見ているとジワジワきます。

美しいクリスマスツリーと、無表情な見切れ写真の対比が絶妙です。

見切れ写真について外国の方に理解してもらうには、クドクド説明するよりも実際の写真を大量に見てもらうのが一番だと思うのです。

まずは御自分で動画を御覧になってください。

見切れ写真に興味はなくても、日本中の様々なクリスマスツリーをお楽しみいただけます。

視聴して不快に思わなかった方は、是非シェアして拡散してください。

オモシロいと思った方は、Facebookに限らず、TwitterやGoogle+など、他のSNSでもシェアして下さい。

英語が堪能だったり、外国人のお友達が多い方は、一言英語を添えてシェアしてくだされば嬉しいです。
ある意味「生モノ」なので12月25日までにシェアしていただければ最高に嬉しいです。

手前味噌だけど、良い動画ができました。

見切れ写真を始めてみませんか?
Facebookのアカウントをお持ちでしたら
どなたでもお気軽に御参加ください。

logo